見出し画像

からからころりん

殻にこもって、からからころりん

そとの世界はきれいだよって、誰かが言ってた

そとの世界にいるあの人は、寂しそうな顔をしている


そんなことわかってる。でも、じゃあなんで、

今そんなことを言うの?


私にはできない、できないよ。


理不尽な感情だとか、そんなのわかってるよ。

でも、そんな大人にはなれないんだ。


あったかい、この殻の中。

からから、聞こえる


からからしてたら、そのままあの人のところまで行かないかな。

偶然を言い訳にして、また始まらないかな。物語。


知ってしまったから、殻に入って見えなくする。

そうしたら、いつか、


からから ころりん ころころりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?