楽しき広島旅行記 Day2

突発的に行った広島旅行。人生2度目の広島旅行記をDay1、Day2の2回でご紹介したいとおもいます。早速2日目の旅行記を〜♪

夜ふかしもせず、そこそこ早起き。
ホテルをチェックアウトしてむかうは朝ごはん。
ホテル近くのcafeで朝ごぱんをいただき、2日目最初の観光へ!

2日目はあいにくの雨。
それでも縮景園を散策。雨の観光もなかなかです。

画像2

画像1

画像3

縮景園を後にして、向かったのは、ひろしま美術館♪
「印象派のいろは展」
なかなか良かった。印象派が好きな方にはおすすめです。

画像4

さて、どこにいきましょう・・・。

まだ、お昼。

雨宿りを兼ねて、昨日お世話になったRAKU BEER へ!
この後どこに行くべきか・・・。色々情報をいただき、ありがとうございます。
広島グルメの1つ、キング軒で汁なし坦々麺をいただきました。

画像5

美味しかった〜♥

満腹でも、クラフトビールは忘れません!

Sessions Brewery さんに広電に乗って行ってまいりました!
ラガーとIPAの2種をいただきました。

画像8

画像6

画像7

美味しくいただきました〜
ご馳走さまです。

さらに・・・海の方に行くとチョコレート屋さんがあるらしい。歩くとちょっと遠そうだったので、バスで伺いました。

リトルダントさん。

画像9

いい感じのお店構え。中に入るとチョコレートのいい香りが〜♥
レコードやカセットテープ型のチョコレートが珍しい

画像10

自分用にちょっとチョコレートを購入。

画像13


本格ホットチョコレートを飲みながら、広島駅へ。

帰りの飛行機まではまだ時間があったので、広島駅でお土産探し。

その前にビールスタンド富重さんでいちどつぎのビールをいただきました!

画像11

お土産をゲットして、瀬戸内海なら魚!

お寿司をちょっとだけいただき、広島空港へ!

画像12

あっという間に終わってしまった。。。

楽しく幸せな1泊2日の広島旅行でした。

ビールが欠かせない旅程ですが、今後の広島旅行の参考に〜ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?