見出し画像

やはり人任せでなく自分の潜在意識

自分が仕事で人と話す機会が多いので
他人の言葉が人の思い込みなどに影響あるのはなんとなくわかる

しかし、辻褄が合わなくなってる答え合わせのように霊視や占いに頼ってるところもある

誰かに背中を押してもらいたいのだ

要は自分の意思が弱いというか
決断力
信じる力がないと感じたことからの

結局誘導して信じ込ませて
潜在意識的におとしこむのかなと


最初の内容と最近やった内容と辻褄合わなかった

人の気持ち、まして他人の気持ちなど
変わるものだしとは思ったが
少し違和感を感じた


未来がどちらとも取れる内容で
その間の不安を払拭する施工を匂わせていた


これは、わたし次第という助言も、

結局はわたしが何を信じるか
それによって未来が変わるというようなニュアンスだ、

それなら 

全て自分の弱さだったと

別の祈祷師さんは

神様は叶えない願いはないと
叶えないのは、その人にとって意味がない
叶えない方がもっと幸せな道があるか

いますぐでなく、いいタイミングの時に叶うと

理由があるということだ


全ては自分の心次第で現実も未来も見えてくるものが変わるという事だ


なんとなく、相手の意図が見えてきてハッとした


いままで、自分の信念できたのだ

最近人の意見だよりだった



占いジプシーからやっとぬけれる出来事だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?