追うのをやめる


今まで人を追いかけたことはありません

絶対嫌だから

それに追われるのが嫌なので
したくなかった

でも、どうしても自分には唯一無二

ここまで居心地が良くて価値があるもの

大事にしてくれた人はいなかった


でも、何かの環境には勝てない


あの頃私が愛したあの人はもういないんだと


電話の向こうでわずかな条件を話す声が

やはり昔のあの人ではない


そう、離れてしまってから


私が愛したあの人もいなくなってしまった


新しい彼と生きていこうと思ったけど

それは
あまりにも窮屈で疲れることばかりだった


この執着はそろそろ外したい


追う気力がうすれてきたらしめたもの


追うなんてまっぴらです。


早く嫌いになれたらいい


私が愛した人はもういない
あの同じ顔をしたあの人を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?