見出し画像

新しいクリエイターの道の第一歩

初めまして。僕は小川寛生と申します。

オシャレが学生時代から好きで、ファッション業界に飛び込みました。

ただ、人生をクリエイトする事・新しい物を創造する際にやるべきことがたくさんある事に社会人としてファッションデザイナーとして気付かされました!

まずは、基盤を作ること。そして新しい世界に飛び込む事でよりか自分の世界観が広がったような気がします。

一つでも多くのことを多く共有出来ることを発信できればいいな思い日々描きたいと思います。

これからの僕の学んできたものを少しでもシェア出来ればと思ってます。

今後ともよろしくお願いします。


#ファッション #経営 #チームビルディング #基盤 #クリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?