見出し画像

10-2-4 タロットセッションのご感想

Energy of TAROT&STYLEとしては、第1号となるタロットセッションをさせていただきました。

とてもうれしいご感想をいただきましたので、シェアします!

いつもセッションを通じて本当に素晴らしいと思うのは、一番重要なことをご自分で気づかれることです。

タロットとか占い霊感など、目に見えないものを扱うセッションは、クライアントさんも奇跡的な解決法などかあるのではないかと期待して受ける方もいると思います。

けれども、セッションを受けたとしても次の日から急に人生がガラッと変化する、なんてこことは起こらないのです。

基本的には、昨日までやってきた延長線の明日が続きます。

しかしながら、セッションを受けることによって物の見方、捉え方、考え方、ようするに視点を変える、ことはできます。

なぜかというと、1人きりじゃないからですね。セッションを提供する立場の第三者の視点が入るからとも言えます。

自分ひとりでは、自分の後ろ姿を見ることはできません。
1枚の鏡を使って、一方方向からのみ見ているのです。
タロットセッションを受けるというのは、いわば合わせ鏡のようなもの。2枚の鏡を使って1人だけでは見られないもう1人の自分を違う角度から知ることができます。

その結果、クライアントさんはご自分で納得できる選択ができるようになるのではないかと考えています。

そして、今回もセッション直後に送ってくださったLINEの文章には、腹落ちされたご自分のビジョンが明確に示されていました。

タロットは、今起こっている問題に対して、直接的な解決法を教えてくれる時ももちろん多いです。ですが、もう少し深いとこ、どの部分に注目すれば良いのかを示してくれます。

今回は、カップ杯のカードから「感情」に注目するように導かれました。

一見まったく関係ないことが、抱えている悩みの1番の解決法である場合を、これまでもたくさん目の当たりにしてきました。

根本、というか本質的な問題を見て見ぬふりをしていては、前に進めないのです。

そういえば、以前にこんなご感想もいただきました。

https://twitter.com/shake_ikura2020/status/1548637930712752128?t=W0YV_JSi3EUXFhnO49UsQg&s=19

「見ないように隠していた課題」

言っちゃってごめんなさい、って感じですが、タロットセッションを申し込んだ時点で、ハイヤーセルフからOKが出でるので、お伝えしないとだめなんですよね💦

それを探るのが得意というか好きというか。。。課題をクライアントさんが見つける瞬間に立ち合うのがスピリチュアルワーカー&タロティスト冥利につきるんです!

なので、「タロットセッションよりも人生相談になった」はわたしにとって最高のほめ言葉と言えます。

これからも、クライアントさんに寄り添いながら、でも本質をお伝えし気づくお手伝いをさせていただきたいと思っています。

ご縁のある方、ピンと来たきたあなたのセッションのお申し込みをお待ちしております。
 
なんだか、気になる、、、は潜在意識からのサインです。まずはLINEお友達登録してくださいね⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?