見出し画像

推しの吉野敏明先生オンラインサロンで陰陽五行説をまなび始めました

私にとっては、けっこう決断だったね。

実際、陰陽五行説の📚は本屋に行けば山ほどあるし、ネットにも落ちてる。
でも、たくさん情報が溢れてるからこそ
じぶんが最も信頼できて、最も良質だろうと思うものから学びたいと思った。

よしりんこそ本物だと思う。

腑に落ちる って先生もよく言ってるけど、
腑に落ちる感覚ってメチャクチャ大事だよなって思う。
理屈じゃなくて、そう感じるって感覚ね。

やっぱ、じぶんが納得してるって事が大事なんだよね。
納得してない、矛盾があると病気になるのかなって思います。
矛盾を放置すると慢性化して自分でも気づけなくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?