見出し画像

アンパンマンにはならない

アーティストはみんなの夢だろうか?

という問いは至極 王道で正しい。たぶん




この王道を走れないのなら

「アーティストとしての高み」に辿り着ける可能性は大幅に減ると確信している。



人気を獲得するには近くにいるファンの人たちを大切にすることが結局どう考えても最速。

そして僕の中では的確な気持ち。





だけど大切にすることは…




この先もファンの方に向けて書きますが、それ以外の人には無意味な文字の羅列なので終わります。


読むべき方はどうぞ。



ここから先は

794字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。