見出し画像

天才の怪文

いっぱい食べる君が好き。だから

君が好きだからいっぱい食べて


笑ってる君がいちばんいいね!


君がいちばん好きだから笑って!



嬉しくて嬉しくてハグしちゃった。


ハグしたら嬉しくて嬉しくて。




冬だから寒いし手を繋ごうか


手を繋ごうか冬だから寒いし




結婚したら幸せになれるかな?


?幸せになれたら結婚するのかな



写真撮るからさ、みんな集まって!


みんな集まったからさ、写真撮ろう!




お母さんが実の子供を殺しちゃうなんて悲しい。


悲しいお母さんが実の子供を殺しちゃう。なんて




元気そうに見えるのにうつ病なんだね^ ^


うつ病に見えるのに^ ^元気そうなんだね




黙ってたら何も分かんないよ!!


分かんないよ何も!黙って!




なんで学校に行かないとダメなの、?


?学校ダメなの、なんで行かない。




ワンちゃんと居るとねぇ、あったかいよ。


あったかいワンちゃんと居るとねぇ。、




正しいって、みんなが言ってるから!!


みんなが言ってる、正しいから!!




泣きたくないのに涙が出るの。


涙が出るのに泣きたくないの。





警察はね、、現行犯じゃないと逮捕できないんだよ。


警察はできないんだよ、現行犯逮捕。じゃないと、ね




絶対幸せにするから、結婚しよう。


絶対結婚しよう、幸せにするから。





分かった分かった!!はいはいはい。。


はい!分かった!分かった。はい。はい





これ以上、何を求められているのだろう?


何だろう。これ以上を求められている?





大切なことはねぇ、繰り返し気付き直しなんだよ。


気付き直すことはねぇ、大切な繰り返しなんだよ。





ちゃんと言わないと伝わらないんだよ?


ちゃんと伝わらないんだよ?言わないと





だから、青年さんがいちばんすごいんだって!!


だって、青年さんがいちばんすごいんだから!!






2022.12.26 うつ病で青年、光る


つまづいたっていいじゃないか、人間だもの。

つまづいたじゃないか。いい人間だって、もの

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。