見出し画像

結婚式

そう きみと出会う前の日

夢見た君との物語

かえがたい一期一会が

先 照らした奇跡

偽っては二度と伝わらぬ思い 捧げよう

いつもいつまでも

はぐれぬように 手を繋いでいよう

一期一会 / moumoon

💒

2019.5.4 みどりの日
みどりが綺麗な新緑の季節に
森の中の結婚式場で
大好きな人達に囲まれて結婚式をしました。

冒頭の曲はチャペルへの入場曲にした歌で
チャペルの柔らかな光にもマッチしていて
実際にこの唄が流れるだけで思わず泣きそうに。

結婚式は、あっという間に過ぎていって
ほんと楽しくてずっと笑っていて
たくさんの笑い声と笑顔と愛情に溢れていて
みんなの笑顔が嬉しくて
本当に本当に素敵な1日でした。

🍀

今回 わたしたちの結婚式を開催するにあたり
たくさんの方々が助けてくれました

学生時代から一緒にイベントの企画やボランティアをしてきた友達がプロとして活躍していて
スペシャルな招待状やドレスをデザイン&製作してくれたり

夫が日頃からお仕事でお世話になってる方々がこの日のために、これまたスペシャルな記念品、引菓子、プチギフトを作ってくれたり

学生時代からプレゼンイベントでプレゼンしてくれる後輩が生い立ちムービーのかわりのプレゼンしてくれたり
これまた姉妹のような後輩が、素敵なウェルカムボードを作ってくれたり

学生時代からお世話になってる大人の方々から、二次会で徳島ラーメンやチュロスの提供をいただいたり

そんなわたしたちの わがままを叶えてくれた式場の皆様や、学生時代からの旧友たち

そして遠くからお祝いに駆けつけてくださった皆様
当日これなくてもお祝いや祝電をくださった皆様
これまで育ててくれ支えてくれた親と家族

開催するまで本当にできるのか不安だったけれども
実際に開催してみると、本当に楽しくて楽しくて、

幸せに溢れていて

そしてたくさんの人達に支えられて生きていることを再確認して、感動と感謝の気持ちが溢れています

結婚式の写真をGoogle photoで共有してるのですが、続々とアップロードされる素敵な写真たちにさらに笑顔になるし、Twitterやfacebookの投稿もすごく素敵な文章と愛情に溢れていて、さらに感動して涙出るし
本当に本当に素敵な時間をすごすことができました。

あらためて、わたしたちのお友達は最高だなあと感じさせてくれました

バラバラのところで出会ったけれども
みんななんか通じる空気感があって
みんなすぐに仲良くなる

ひとりで来てくれた人もいたけど
いつの間にか大好きな友達同士が話してて
それがなんだか とても嬉しくて
心が温まって。楽しんでくれたのが嬉しくて。

言葉にしたいことたくさんあるけど
まとまらないので

また結婚式のレポート
お世話になった方々の紹介を
かけたらいいなと思います。

お越しいただいた皆様
協力していただいた皆様

本当にありがとうございました。

結婚式レポートはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?