見出し画像

怪談百物語・CGアニメーション化してみたい#2(少し頑張りました)

お久しぶりです、ぱぐすけです。
進捗を兼ねて徒然と書かせていただきます。


CGアニメーションの進捗

夏までに簡単なアニメーションを作ろうと思っていたのですが、人物を作るのに嵌ってしまって、時間がかかってしまいました。

リンクはこちら 

アニメーション制作中の作品はこちら
・怪談百物語#8
https://note.com/pug_pug_pug/n/n828f5cc89771

時間をかけた分、人物のCGは良い感じにできてきました。

今は「人物A」を作っています。

腕、頑張りました
足、難しい


アニメーションに必要なCG

  1. カメレオン

  2. 人物A

  3. 人物B


現在手掛けているCG

  • カメレオン

  • 人物A

カメレオンを動かすための骨組みも並行していますが、簡単な動きはできるものの、舌を伸ばすのが難しいです。
夏までにできるかな。
やっぱり心配です。


最後に

もう四月も終わりますね。
気温の変化が激しいですが、皆さん体調にお気を付けください。

私は何度か崩しました。
悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?