見出し画像

backnumber''黄色''歌詞解釈1


先日、backnumberさんが新曲をリリースされました

そのタイトルは
''黄色''
です

皆さんはもう聴かれたでしょうか…?
想像通りまたまた素晴らしい曲です

まずはこの下の文を読む前に
曲だけを聴いてみてください。

曲だけ聴くと、
単に男女間の恋愛が描かれた曲だと思いますよね
私がそうでした

しかしその後、MVをみたら
短編映画を観た様な感動に包まれました。
目から熱いものが…

これは女性同士の恋愛が描かれたものだったのです。

そして、backnumberさんなだけあって
言葉遣いやタイトルも素敵でした。

私なりの歌詞解釈と、感想を述べます😌
長くなるので続きは次の投稿で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?