ボディーソープは入念に

こんにちは!最高のサンデーになりました!


今日は待ちに待ったサークルの先輩とのご飯でした!いやー本当に待ちくたびれた。

画像1

(マジ最高でした。ありがとうございました😭)

めちゃくちゃ偉大な先輩で、考え方がかっこいいし行動力もすごいし、そしてなにより優しい。


そう、その先輩はなんとぼくが所属していた男子チアリーディングを創った人なんです、、、、!

よかったらチーム創設までのお話を読んでみてくださいね!https://note.com/keita_anchors/n/n71af31ac0015


さあさあ本日のテーマですが、「ボディーソープ」となっております。

みなさんはボディーソープは何を基準に選んでいますか?

保湿?香り?洗浄力?値段?


様々かと思いますが、ぼくは巷で話題のJKになれるボディーソープを使っております笑

すみません。誤解しないでください。本当なんです。おっさんがJKの匂いになれるらしいんです。

画像2

かといって、今ぼくがJKのにおいなのかはわかりません。笑

(そもそもJKのにおいってなんだよ)




ロート製薬から出ているDEOCOという商品です。


スウィートフローラルの香りということですが、奇しくもぼくが使っている柔軟剤はフローラルスウィートの香りなので、もしかしたらぼくはJKなのかもしれません(21歳独身男性)


ただ今はめちゃくちゃ焼肉の匂いがしています。これはこれで最高です。白飯が食えそうです。

しかし、このままベッドに入るわけにはいきません。今からJKのにおいになってきます。



それでは今日もご愛読いただきありがとうございました!


おやすみなさい!!!!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?