見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/03/26)

#20

北海道に上陸しました!2年ぶりにおばあちゃんに会いに来ました!

空港に着いてからずっと食べたかったラーメン屋さんに行って食べてきました!

今日食べたのは濃厚特製塩らーめん!ほんとに美味しかった!でも、ニンニクがちょっと強かったかも笑

その後はアイヌ民族の歴史資料館の「ウポポイ」に行きました。国立の資料館なのですっごい綺麗で大きな建物でした!

父が行きたくてチケットを取ったのですが、アイヌのお祈りやお祭りなどの展示を見て一言…

父「分かんねぇな」

私「Σ(゚д゚;)」

確かに難しかったけど行きたかったんじゃないの?とめっちゃびっくりしました!ですが、帰る時には満足気だったので良かったです笑

おばあちゃんのお家に着いて、みんなでお鍋を食べました😋  食べ過ぎましたが美味しかったのでなんでもありです🙆🏻

そして、夜はラジオの最終回😭  毎週金曜日の楽しみでラジオのために頑張れてたのですが、一旦充電期間に入るそうです!

リスナーみんなでTwitterで盛り上がりながら聞いていたので1時間があっという間にすぎてしまいました

来週からはないですが何とか頑張って過ごしたいと思います笑  最後まで明るく楽しい放送でとっても面白かったです!次回の放送も楽しみにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?