見出し画像

楽しい高級イタリアンマーケット Eataly ミュンヘン


ミュンヘンのヴィクトアリエンマルクトすぐ近くにある「Eataly」はご存じですか?高級食材を集めたイタリアンマーケット。
結構広く、食材の他にも雑貨、レストラン、カフェ、ジェラート屋などがあります。


こちらのお店のファンで、ちょいちょいいきます。アクセスもしやすいのがポイントです。
動画は少しずつ撮り溜めてあって、こちらの外観の映像がなかったので今日は外から撮ってきました。
でも、Goproメディアを確認したら、まだまだ足りないので、もう少し撮影頑張ります。


その前に少し写真をお裾分け
とにかく広くてなんでもありで、見てるだけで楽しい。
今度は編集も意識して、撮影考えてみます。

ジェラート高めですが、めちゃくちゃ美味しい。
疲れたら休憩できます。


夫といつも買ってしまう、このリゾットシリーズが美味しい。他にもさまざまなバリーエーションのリゾットがあります。

ぜひまだの方は足を運んでみてください。
Noteでは簡単な情報を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?