スクリーンショット_2019-02-04_11

【週刊恋愛サロン第128号1/3】 素晴らしいビジネスパーソンになるには?


こんにちは。PuADNAです。2月に入り就職活動にそろそろ本腰を入れ始めようとしている方も多いのではないでしょうか。今回は就活生の読者から質問が届きましたのでそれに回答したいと思います。

−22歳です。素晴らしいビジネスパーソンになるにはどのような指針で行動していけばいいでしょうか。(Sさんからの質問)

こんにちは いつも週刊恋愛サロン拝見させて頂いております。先日そのおかげで彼女ができました。無事童貞も卒業致しました。 その節はありがとうございます。話は変わりまして、現在就活をしております。 そして、就活を終え、社会人になることができたら恋愛サロンに入会したいと思っております。 突然の告白ですが、自分は恋愛サロンの首脳人達に強く憧れております。 豊富な知識、価値観、そして数々の女性を魅了する魅力、人間力。自分も先輩方のような人間になりたいと思っています。 そこで1つご教示願いたいのですが、自分はまだ22歳です。長い目で見て先輩方のような素晴らしいビジネスパーソン、はたまた男、人間になるために、この若い時期から何を行い、継続すればよいのでしょうか? 自分の考えでは、恋愛サロン、金融工学の記事を読んで知識をインプットし続け、女と触れ合うことで経験を積み、仕事を頑張ってファンダメンタルバリューを高めるということが大事だと思っています。 お忙しい中長文で失礼致しました。 お時間ある時にでもお返事頂けると嬉しい限りです。

長い目で見て先輩方のような素晴らしいビジネスパーソン、はたまた男、人間になるために、この若い時期から何を行い、継続すればよいのでしょうか? 自分の考えでは、恋愛サロン、金融工学の記事を読んで知識をインプットし続け、女と触れ合うことで経験を積み、仕事を頑張ってファンダメンタルバリューを高めるということが大事だと思っています。

-PuANDAの回答

続きをみるには

残り 3,940字 / 1画像

¥ 290

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?