札幌の妄想

全部妄想だけどさ
麻生のボウリング場に行こうよ
新道東のイオンモールに入ってるサーティーワンでアイスケーキを買おうよ
百合が原公園でシャボン玉を飛ばそうよ
狸小路のメガドンキでクライナーを箱買いしてさ、同棲禁止の寮でこっそり暮らそうよ
毎日ご飯用意して待ってるからさ
シングルのせめぇベッドで布団取り合おうよ
家の裏に停まってる車が86か85かで揉めようよ
それで同棲バレて家なくなったり、君が働く病院に緊急搬送されたり、浮気現場見ちゃったりしてさ、日常をぶち壊してよ
泣きながら「わたし頑張ったよね」って言ってよ
一ヶ月後に都合よく家に呼び出してよ
酔っ払って転んだ膝の怪我に絆創膏貼りに行くから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?