見出し画像

【タカバタケ】コメント欄『一口寸評』募集!

先日、とある方から、【タカバタケ】の『創作大賞感想文』にて。
「ラスト3話が駆け足でもったいなかった。14万文字という文字数だからしょうがないのだと思うけど……」というお言葉をいただきました。
愛のある、とてもありがたいお言葉でした。

【Dr.タカバタケと『彼女』の惑星移民】は『SF作品』でしたので、14万文字では、いろんなことが書きたりないと自分でも感じました。
一応スピンオフで『外伝』を2つほど予定していますが、本編のラストも『しっかりと文字数をとって』もう少し丁寧にしたいと思っています。
このスピンオフや本編加筆は創作大賞とは全く関係ないので、タイミングは気にせずで行えたらいいなと思っています。

👇スピンオフ『外伝』2つの予告

そこで、【タカバタケ】を読んでいただいた皆様にお願いがあります。
【批評】として、「ココは良かった」「ココはイマイチだった」「ココはわかりにくい」「ここはどういう意味?」「ココはこうしたほうがいいのでは?」などについての一口寸評を『コメント欄』にいただいても宜しいでしょうか?
よりレベルアップをしていきたいと思っております。
もし「辛らつ」だなとか、「他の人に見られるとやりにくいな」というものがあれば、『PJのクリエイターへのお問い合わせ』か『PJのX』へDMをいただけましたら幸いです。

以下に当てはまる方は、是非とも『一口寸評』をお願いします🙇🏻
①創作大賞感想文を書こうと思ったけど、そこまで長い文章にならなかった。
②解釈が間違えてないか不安なので書けない。
③途中までしか読んでいないので書けない。
④マイナスのことなので感想文としては書きづらい。

『創作大賞感想文』とは関係はないので、期限は気にされなくて大丈夫です。
PJのレベルアップのためと思って、思うことを歯にものを着せず書いてください。
なお、『愛のある指摘』以外の『誹謗中傷』や『私に対する不快感・不満』などのコメントはご遠慮いただきたいと思いますm(__)m

なお、【タカバタケ】に対する『創作大賞感想文』は、いつでもウエルカムです!
首を長くしてお待ちしています😁


読み直しはこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?