見出し画像

【#創作タイム】『返歌の為のetc.』の伴奏作ってみた。

皆様こんにちは、PJです。
イベント【#創作タイム】は1月10日まで開催中です!

昨日、見据茶さんの短歌3首の二次創作として、メロディを作ってみました。
で、そのコード進行がんなかなかいい感じで、いろいろ遊べそうだったの、伴奏を新しく作り直しました。
ここからメロディをつけて、アンサーソングとかで二次創作に使っていこうかと思っています。

ただ、さっき仮でメロディをはめたのですが、いまいちしっくりきませんでした。なので、伴奏のみを先に公開します。もしよかったらメロディを寄せていただけると楽しく遊べるように思います。
メロディが思いついたら、教えていただいてもいいですし、そのまま歌ってみたや、音源の繰り返し再生で朗読なんかもありかななんて思っています。
とりあえず素材を置いておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?