見出し画像

【タカバタケ】日々木さん!ありがとうございます!!【感想文お礼】

日々木さんから、ただいま連載中のSF恋愛小説【Dr.タカバタケと『彼女』の惑星移民】の感想文をいただきました!!
チョー嬉しい!

日々木さんは、めちゃくちゃ文章がうまく、自分の作品が、ものすごくいいもののように感じてしましました😋
日々木さんの文章を読むと、この作品を読んでみたくなりますねえ。

皆様、今から物語が盛り上がっていきますよ!
その秘密が少しずつ見えてくる、ベールを少しずつ外していくドキドキ感をお楽しみください!!

ちなみに日々木さんは、『ヤマバ』という男性キャラを推してくれました!

ネジの外れた鬼才『ヤマバ・ムラ』

まだまだ物語は続きますが
『感想文』
『応援文』
『イベント参加』
『コメント』
是非是非お待ちしております!!

ビジュアル付きの【本編連載】

ビジュアル無しの【本編まとめ読み】

参加型イベント【二次創作タカバタケ】

【4つのマガジン】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?