見出し画像

【初チャレンジ】アマゾン出版してみたよ!

こんにちは、PJです。
今回、生まれて初めて出版をしてみました!
といっても、自分でkindleをぽちぽちとやった感じです。
便利な時代ですね。

初めての出版は、短編集にしてみました。
昔話や童話、民話などから発想を得た5編が載っています。
文字数は全体で30000文字程度。ペーパーバックのページで見たら111頁でした。
短いですので、もしご興味があれば、サクッと読んでやってください!

ペンネームは夏舒計画(なつの けいかく)という名にしてみました。
そのうち理由もかけたらいいですね。

では、目次を貼ります。

夏舒計画 短編集① 『今昔話(こんじゃくばなし)』目次

『マッカランと白雪姫』(白雪姫)

『恋の路』(石川県 珠洲市 恋路海岸の伝承)

『ツルの恩返し』(鶴の恩返し)

『玉手箱を共に』(浦島太郎)

『花咲か兄さん』(はなさかじいさん)

価格設定はよくわからなかったので、とりあえず20000円の予定だったものを、1000円を切りの980円にしてみました😋
(※2月中は「レビュー書いてね価格」で380円でご提供中!)
kindle unlimitedなら無料で読めるみたいです。
サンプルで最初の短編読めましてけどね😂
まあ、よかったら買ってやってください😁
あ、あと☆5と激甘レビューとそしてXでの賛美の口コミコメント、それから、それから、、、宜しくお願いします🙏
note記事でのレビューもお待ち申し上げます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?