見出し画像

【#ささはい】イカス演出で始まる『冬の俳句大会』にPJも参戦!

豪華メンバーで始まる【冬の俳句大会】。ワクワクが止まりません。投句開始は聖夜12月25日0:00~。是非に『才の祭』の曲を聴きながら考えてください😊

演出チームの豪華メンバーは実は『才の祭』のメンバーとも重なる部分もあるんですよ。皆、多彩でびっくり。

まず、ビジュアルの背景担当は、オイル画先駆者の我らが『おとや』さん!

題字担当は、公募を勝ち抜いた力強い筆の『kesun4』さん!

レイアウトは、万能の優しき才女『rira』先生!

音楽はこの人、スーパーギタリストにして、プロ作曲家『ジユンペイ』さん!

ナレーションの声に魅了された人は多いはず、美声のナレーター『一猫』さん!

演出チームの雑務担当、時には動画も作るんだぜ男、Mr.『PJ』

冬の氷を熱く溶かす、すべらなーい演出チームで大会を盛り上げていきたいと鼻息を荒くしてます。(おとやさんの情熱には負けますが😁)


クールな動画は、演出チームの情熱の証です!さっそく2種類見てください!

予告動画 ショートバージョン

予告動画 ロングバージョン

かっこいーわー

テンション上がるわー!

んで、スタエフ。

これもジユンペイさんがこの大会のために書下ろした『ギターインストBGM』 を使ってますよ!

ジユンペイさんファンは必聴です。

さらに、放送作家と、プロのディレクターまでつけてスタエフ取りましたから。豪華としか言いようがない。

運営の気合の入り方に脱帽です。

ホストはこの方、沙々良まど夏さん!

さあ、皆さん!クリスマスは『才の祭』

年末年始は『沙々杯(ささはい)』

ワクワクが止まりませんよー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?