見出し画像

【2次創作タカバタケ】くえすさんが『ヤマバ』キャラ曲を3曲つけてくれました!


くえすさん!
やった!
ありがとうございます🕺🏻
タカバタケ#20に合わせて、ご自身のオリジナル曲を3曲をピックアップしてくれました!

音楽から生まれた
小説【Dr.タカバタケと『彼女』の惑星移民】
ヤマバの曲も、これで締め切るというタイプの募集ではありません。
それぞれの解釈のヤマバを楽しみたい。
そこに詩や歌詞、歌が入れば感無量ですね。
いろんなバージョンの歌詞があり、いろんな歌い手がいて、、、
そこに新しい物語が生まれて、、、
楽しみです!!

【キャラクター曲の募集!】

インスピレーションがあれば、短編、SS、詩、俳句等、作詞、替え歌(私の歌に関しては)、弾き語り、歌ってみた、演奏してみた、編曲、魔改造、なんでもありありです!
いつも通り、著作権順守です。
詳しくは募集要項でご確認ください!

今回のくえすさんのご提案で、新しいイベントのアイデアが浮かびました!
音楽イベントですが、曲を作らない方でも楽しめるもの!
もちろん今回の小説に絡めますけども、近日中に公開いたします!
こうご期待!!

本編も盛り上がってきました!!

【本編連載 #1


【4つのマガジン】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?