見出し画像

『春とギター』サポーターの募集

交流企画『春とギター』では【サポーター】を募集します。
方法は簡単。

春とギターのマガジンをフォローしてください


サポーターになった方には、私から無茶ぶりが来ます😁
※すでにマガジンをフォローしている方、ご愁傷様です🙌🏻

また1名以上に、こういうイベント開催していることをお知らせください!
もちろん、参加するかどうかはその方の自由です。
お知らせはもちろん指名なしの記事でもOKです!

初めての方も、知っているけどあんまり絡んだことがない人も、是非是非ご参加ください!
イベントは楽しいですよ~
お祭りは作る側には、作る側にしかない楽しみがありますよ~
地球にいる全員にWelcomeです!
お気軽にどうぞ!!


ヘッダー・イラスト・写真、募集中です!

本記事ヘッダーは『rira』さん作


募集要項記事

PS.
コメントの返事ができていない方、もっひいらっしゃったらごめんなさい
m(__)m
すべてチェックしているのですが、通知が多すぎて混乱中です。
また、コメント制限がかかっているうちに、どこにお返事して、どこにお返事をしていないかわからなくなっています。
悪気はないので、許してください。
また、マガジンに入ってない記事がありましたら是非教えてください。
ご迷惑をおかけしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?