見出し画像

ワタクシ的な野望

1.今はチャンスなのかも

この1年、コロナに感染して突然退職をしてしまい離れ離れになった長年の担当者さん。。そして車のディーラー担当者も同じくコロナ退職。。一体コロナって何なの?と思う反面、私の中で周囲の人間関係が少しずつ変わってきていることを客観的に感じ始めました。

これまで温室のような人間関係に恵まれて何事もその方に任せていたのですが潮の満ち引きのように、数名の方とのご縁が突然切れてしまう。。。これってなんのお告げなのか?

2.調べてみた

すると。このような環境下にある時は思いっきり飛躍のチャンスだとか。本当だろうか?いやいや。マコトシヤカに感じられて。そう思うようにしたら、次々と新しい人間関係ができてきた。

人生において今の年齢で(随分大人になりました)新たなネット通販の世界に単身で飛び込むなんてすごいことなのかもしれない。でも私は飛び込んでみたわけで。

3.やれるだけやる

見た目以上に野望家です。やる時はやります。野望家というよりも表現するとすれば「野心家」であろう。でも、あえて私の場合には野望家であることを公言しておきます。

自分ならではの世界観でネットショップを開き、こちらで自分の心の声を表現し、愛犬ファーストな理念を繰り広げていくつもりです。そう、他のサイトには競合はいないと自分でバリアを張りつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?