見出し画像

ちわふるショップ・キワミ

1.ホームページ奮闘中

そろそろクライアント様にお見せするためのHPの構築の最終段階です。まずは私がなぜそのショップを開くのか、という説明から素直に表現してみました。店名の由来・・・それも大事ですよね。

極めるということ、それはとても深い意味があります。何を極めるのか?そうです。この店を覗くと「普通のわんちゃん生活」に+αのキラキラが加わること。

2..豪華なものは他のお店にお任せして


いわゆる「ハイブランド」と名のつくものを扱わないようにします。なぜならお金を出せば買える「ハッピー」は山ほど世間にあります。わんこグッズのお店でも煌めきが素晴らしいお見せも山ほどあります。

私が極めたいのはそこじゃないんですよ。それよりも例えば通院時に「こんなものあれば便利でしょ?」とか・・・普段の暮らしの中で「こんなフードがあるんですよ、試してみませんか?」そこなのです。

3.説得力のある自分の経験や知見を活かして

自分の中で、この商品ならば愛犬も喜ぶ、そしてオーナーさんも喜ばれる。そこが商品選びのラインです。そこに「健康寿命を延ばす」という大きなテーマを載せていきたいのです。

遊ぶこと、寝ること、食べること、学ぶこと、考えること、全部わんちゃんにも大事なことです。どれ一つ欠けてもいけないと思います。そのためにちょっとしたコツや気づきがあれば、それが健康につながるのでは?

そんな思いで開店します。高価で有名なものだけがキラキラではないのでは?私はそう思います。それよりも手の届くキラキラを毎日の方がよくないですか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?