見出し画像

ビッグボーイで糖質制限出来なかった

以前ビッグボーイで糖質制限しつつステーキを楽しんだと書きました。


単品注文すれば糖質制限しつつお肉が食べられます。

ある時再訪しました。前回はお肉控えめだったので今回はもっとがっつり食べようとリベンジです。

夫はイチボステーキダブル、私はハンバーグと切り落としステーキを注文しました。夫は今度はバイキングセット(サラダ、スープ、カレーライス食べ放題)もつけました。

画像1

前回は単品でした。ライス食べないでサラダ沢山食べたら?と勧めると「カレーはあれば食べる、誘惑に負ける」と言って遠慮してました。今回は大丈夫かな?

ステーキを待っている間にバイキングコーナーへ。

 戻ってきたその手にはスープではなくサラダでもなく

選んだものはまさかのカレーでした(;'∀')

 

画像2

 

久しぶりのカレー、とても美味しそうに食べています。

画像4

ステーキも運ばれて、食べている間にまたバイキングコーナーへ向かう夫。美味しそうなサラダを持ってきましたがもう片方の手にはカレーが!

「お代わりするの?」

 

画像3

チートデーというなら致し方ないです。私がお肉と格闘している間に夫は再びバイキングコーナーへ。三杯目のカレーが!

「三杯目だよー(;´Д`)」

画像5

 

もはやカレーを食べるという認識ではありません💦

「カレーはあれば食べる、誘惑に負ける」と本人が言っていたことは本当でした(;'∀')

禁断のカレーバイキング、次回のおかわりはおあずけで( ゚Д゚)

読んで下さってありがとうございました<m(__)m>

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?