見出し画像

【誌上パーソナルトレーニング:筋力アップ、筋肥大に有効なネガティブトレーニングの理論と実際〜こうやると有効な正しい実例と勘違いしやすい注意点とは?】

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村大介です。

トレーニングというのは基本的には独りで行います。合同トレーニングもありますが、ワタシは普段は独りです。

そうすると、自分で1回以上の回数を行えているということは、いくらキツくても力の発揮としては100%以上にはならないわけです。

そこで100%以上の負荷をかけて耐える、ネガティブトレーニングという考えが出てきます。実際にワタシも積極的に採り入れているトレーニングです。

しかしですね、トレーニング指導をしていてネガティブトレーニングを初めて指導する場合でも、驚かれることがほとんどなんです。

え?こうやるのが正しいのですか?と。だとしたら、これまでネガティブトレーニングをやったことがある、やってきたけれども、大事な部分を勘違いしていたと。

それで皆さん、実際に体験されるんですけど、これまでにないくらい大ダメージを受けて帰られるんです(笑)

ですから、ポイントを外さなければ、これほど有効なトレーニングもないと思います。サポートしてくれる人がいても当然出来ますが、独りで出来るというのも大きなポイントです。

今回はその、最速の筋力アップ、筋肥大を目指す正しいネガティブトレーニングの理論と方法を紹介致します。

ネガティブトレーニングで少しサイズアップしました↓↓↓

今回は4980円で販売致します。

▼目次
・最速の筋力アップ、筋肥大のためのトレーニング
・ネガティブトレーニングの真実とは?
・ほとんどの方が間違えやすい注意点とは?
・必ず覚えておきたい大切な考え方とは?
・有効なネガティブトレーニングのために必ず必要になる筋力とは?

ここから先は

1,375字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?