見出し画像

先日、東京ビッグサイトにて開催されたフィットネスの展示会「SPORTEC 2024」に行ってきました!

SPORTECでは、各社新しい取り組みであったり商品であったりを展示しています。
私はADIDAS TRAINING ACADEMYにてadidas FUNCTIONAL TRAININGのプレゼンターを勤めました。

SPORTEC2024

6年前にプレゼンターを勤めて以来だったので、久々という感じ。
SPORTEC自体も6年ぶり。
今年は、筋トレマシン・ピラティスマシン・プロテインのブースが多かったのが印象的です。

一般の方から業界の方まで、幅広い方にFUNCTIONAL TRAININGにご参加いただきました。
これからも「動きやすい体づくり」をサポートできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?