見出し画像

理学療法京都に寄稿した総説論文とその後

最近、理学療法京都に寄稿した総説論文が公表されました。
タイトルは「腱板断裂患者に対する理学療法 : 上腕骨頭異常運動の修正に焦点を当てた評価と治療」です。

私の手元には4月に届いていましたので、別刷を身近な人や興味を持って頂いた方にお渡ししました。

読んで頂いた方から嬉しくなっちゃうコメントを頂きましたので、共有させていただきます。

お返事その1
お返事その2
お返事その3

なんと中には和菓子を送ってくださる方まで。。
こちらは私のような甘いもの好きにオススメです。

1冊1冊に手書きメッセージを同封する作業、時間に余裕がない時には絶対にできない作業だったとは思いますが、心温まるメッセージも頂けたのでやって良かったと思いました。

雑誌「理学療法京都」は販売も行なっているようです。興味のある方は以下のリンク先をご確認ください。


Sharing is caring

分かち合うことは、相手を思いやること

今後も共有できる情報・知識・知恵はシェアしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?