見出し画像

p3.秋の香

今朝、出勤しようと玄関の戸を開けると、待ち焦がれていた"秋のかおり"がしました。秋の香りってどんな匂い?と聞かれると、私は言葉では表現しずらいのですが、気持ちの良い爽やかな秋風と秋晴れの日に秋の訪れをその匂いとともに感じます。

夜も涼しくなり、そろそろクーラーを休ませてあげられるかなと思う今日この頃。それにしてももう10月なのにまだクーラーつけてるって、そんなに今まで暑かったでしたっけ。年々クーラーをつける時間が伸びているような気がします。

さて・・・今晩もよろしくねクーラー
そしてたまたま通りすがりに見てくださった方、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?