見出し画像

小学校の卒業式の時の記憶

こんにちは。
私が小学校を卒業する頃にはどんな児童だったのか。
思い出せるだけ書いてみますね。
まず、人間関係がイマイチだった。


その頃の小学生って年頃だから、それぞれ悩みを抱えているじゃないですか。
そんな中、私のトイレをする様子を上から覗きにくる女子、「胸ぺったんこ」と言ってからかってくる女子…。

当の本人はからかっているつもりでも、十分セクハラですよね!

小学生でまだスマホやiPhoneの無い時代だから良かったものの、今の時代なら盗撮不可避。
監視カメラが必要ですってこと分かりません?
カメラにきちんと記録が残ってますから、その証拠を残して訴えますからね!

〜haku〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?