見出し画像

松井氏がPhysio365卒業するので。思いっきり「松井 洸」を宣伝してみよう!

どうもです。久々に登場しました吉田ですw


Physio365の初期メンバーであり、立ち上げメンバーであり。

とても優秀なセラピストである松井が7月で卒業します。


というわけで思いっきり宣伝してみようと思うw




とにかく松井のコンテンツは「客観的であり論理的」なのでおすすめ


松井氏の特徴は。

とにかく客観的で論理的である。

できセラでもリーダーであり、多くの文筆をお任せしました。



その理由は1つ。文章がすこぶる見やすく、わかりやすく、論理的だから。

編集者の人にも

「松井の文章は間違いないので、なんでも任せてくださいw」


とまで、太鼓判を押しました。




うん、ほんとに。抽象的な部分はなく。


すごく理解しやすいし、論文からの引用もしっかりしてくれる。


だから

「主観的ななんとなく臨床経験」

で困っている方は絶対に見たほうがいい。




松井の各種コンテンツ

リハ塾というHPも持っている松井。
最高で月数十万PVも超えていました。ほんとにすごい↓




今はどちらかというとnoteが主流です。




月500円で届くリハ塾マガジンがGoodです↓




松井のTwitterもおすすめだよん↓



これからも松井氏とは一緒に仕事をしていきたいと思うほど、完璧に仕事をしてくれます。


これからも。松井をたくさん応援してあげてください。


ではでは。ありがとうございました!!

ここから先は

0字
・365日理学療法に関する情報をお届け! ・過去コンテンツ!1000コンテンツ以上読み放題! ・コラム・動画・ライブ配信であなたの「知りたい」をお届け!

365毎日お届けするマガジン!現在1000コンテンツ読み放題、毎日日替わりの現役理学療法士による最新情報をお届け!コラム・動画・ライブ配信…

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/