見出し画像

【Life Diary:124日目】


〈朝時間〉


最近、ようやく朝の時間で余裕が出て来たので
本を読む時間を確保出来つつあります。


本を読むと新しい知識や気づきがあるので
改めて良いなと思いました。


体調管理も大事ですが
知識を増やしていくことも同じく大事だと思います。


最近は朝活が流行っているのか知りませんが
朝の時間を有意義に使えるように
時間管理もしていきたいです。


今のうちに自分に合った生活習慣を見つけて
今後に活かせるようにします。


明日は休みなのでまったり過ごします。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?