見出し画像

【Life Diary:153日目】


〈今年もあと少し〉


時間は止まることなく進んでいます。


今年もあと少しです。


年初めに立てた目標を達成出来たか
振り返らないとですね。


今年は色々とありましたが
考え方はかなり去年と比べて
変わってきたのかなと思っています。


良い意味でも悪い意味でも笑


今年1つ思ったことは


・常に勉強して新しい知識はつけた方が良い


ということ。


職業柄新ことが日々出てくる中で
勉強をサボってしまうとシンプルに
置いていかれます笑


ただ無理してやるよりかは
習慣化すると少しは楽になるのではないかと思います。


来年の目標の1つは勉強を習慣化していくこと。


まずはこれですね。


他はまた後日考えます。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?