見出し画像

【Life Diary:67日目】


〈SNS〉


SNSの使い方は人それぞれですよね。


プライベートのみを投稿、
勉強用での情報収集手段、
ビジネス目的での利用、
何を投稿するのも自由です。


僕も以前はプライベート用と
情報収集用のアカウントがありましたが
プライベート用は更新もしなければほぼ
使ってないので削除しました。


友達の近況をプライベート用は知ることが
出来ましたが会って話した時に知ることができるので
必要性を感じなくなったんです。


情報収集+アウトプットが出来れば良いかと思って
今は1つだけ使用しています。


もしかしたらいずれビジネスようにするかもですが
今のところはやりません。
(やったほうが良いと思うけど笑)


ブログへの流入を考えるとやるべきだと思いますが
やること多いと潰れるので今はしません。


少しずつ知識を増やして同じことをしている方に
還元できることを目標にしていきます。


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?