見出し画像

【Life Diary:127日目】


〈休んでも辞めなければ良い〉


勉強や運動は一時的に辞めても
再開すれば問題ないと思っています。


完全にやめると今までの積み重ねが
無になってしまいます。


これだけは勿体無いです。


せっかくコツコツと時間を割いて
やって来たことを諦めるのはダメ。


自分には向いてないのなら仕方ない。


ただ理由があって始めたことだと思うので
その理由をもう一度振り返ってみても良いかと。


初心に戻ることでもう一度
頑張ろうという気持ちになるかも。


僕も何度もやっていることを
辞めようかなと考えたことがありますが
なぜ始めたかを振り返るとやはり
もう少し頑張ってみようと思います。


諦めずやればいずれは結果が出ると信じています。


もちろん思考停止ではなく考えながらです!


それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。


KENTO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?