見出し画像

打倒三明治(Sandwich Fail)

文明の利器、Spotifyのおススメ機能は本当に秀才だなぁ。とスマホの画面をなでなでしたくなった程のバンド。

ヴォーカル・王欣茹(NeoWang)のちょっとダウナーかつポップな歌声と、濃霧のような深いリバーブがかかった音音。哀愁漂うギターも好み。渋み。

まともな情報がわからない。2019年の4月に結成されたバンドということで本当に情報が少ない。しかも日本語の紹介ページも見当たらない。困った。調べていると、元々TU EGO FUN PANというバンドのメンバーが、解散後に4人で結成したバンドということがわかった。申し訳ない、存じてなかった!

初めに聞いてええやんけ!となった曲。夜走。

アップされてるライブ動画も少なくて夜走の映像はまだなかった。

じわ~っとくる曲。そしてなんなんだこのMVは…。

眠れない夜に聞きたい曲ナンバーワン。

沒有人在意他的眼睛裡、翻訳すると、誰も彼の目を気にしない。人の目を気にせず気持ちよくなれる1曲だわ。

これから夏がきて、寝苦しい!となった時に一緒にいてほしい音楽だ。優しい存在感。優しさの積み重ね。優しさサンドイッチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?