見出し画像

血肉果汁機(Flesh Juicer)

THEゴリゴリ。とにかく重たくて、ギターがピロピロいうてて、バスドラがドコドコドコドコいうてて、ヴゥォーーーー!!!てシャウトしてて、マスクを被ってるバンドは間違いないバンド。Flesh Juicerはそれ。しかもそこに独自の音階や伝統楽器を入れてくるからFlesh Juicerは強い。

子どもが見たらトラウマになるような風貌をしているけど、ほら…楽曲は子どもウケすると思うよ…知らんけど…。

ワタクシ、こちらのOcean Deepが大好物ですの。

あ~~~重!!!

去年のFireBall Fest、予定ではマキシマム ザ ホルモンと出演日が一緒だったが、ホルモン側が諸事情により出演キャンセルになったの惜しいな~。ホルモンとFlesh Juicerの組み合わせ、超見たい。めっちゃ精肉。

去年の金音創作獎(Golden Indie Music Awards)にて行った、デジタル音楽ユニット三牲獻藝とのコラボライブ。これが物凄くかっこいい。こんなの生で見たら召されてしまうわ。是非見て頂きたい。

そんなFlesh Juicer、今年に入ってギター、ベース、ドラムとメンバーが脱退した。ギターの阿慶は結成当初からのメンバーで13年在籍していたとのことで、ファンの驚きは相当だったであろう。そしてそして7/19に新体制でのワンマンライブがあるみたい。New Flesh Juicer、楽しみね。


現地で見て「これはあかん…(惚れ惚れ)」とガッツリやられたライブの様子で締めよう。この上なく自由な空間で楽しかったな…。ハチャメチャなライブが見たいねぇ。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?