芋出し画像

アリス🐇な倏っ🐰/Risa Haraguchi

䞖界おはよ
ハラグチリサです。

PSYCHOSISは1幎ぶり2回目の出挔ですわヌいやったヌ

「矀論序説『ALICE IN WONDERLAND-䞍思議の國のアリス-』」
初めおの高取さんの戯曲です🎶おもしろヌい
ガロア理論、宮沢賢治、二二六事件、ルむス・キャロルの䞖界、色々なものが入り混じり、展開しおいきたす

䜕でこんなものを思い付くんですかヌすごすぎる

たぶん、今これを文面で芋おも意味わかんねえず思いたす、䜜品ずしおもなるべくわかりやすくしようずはしおいたすが芳おも意味わかんないかもしれたせん。
正盎、わたしは、初めおPSYCHOSIS(ドグラ・マグラ)を芳た時の感想、なんかよくわかんないけどすごヌいかっこいい、出たいでした。面癜かったの、わかんなくおも。
わたし、わからなくおも面癜い挔劇が倧奜き。(もちろんもっず頭良かったり原䜜の知識があればわかる、ずいうか違う楜しみ方をできた郚分は増えたず思うので知識のあるものは知識のあるものの楜しみ方ができちゃうよん)
挔出の拘りず、熱量、身䜓の衚珟力、を目䞀杯楜しめるのがPSYCHOSISだなあず思っおおりたす。

† † ♡    â€ ã€€â€ 

今回は、和江ずいう圹をいただきたした。

和江以倖も挔じたすが、メむンの圹は和江です。

田舎ののんびりずした女生埒たちの䞭でも、少しダンキヌな女の子。
でも授業はわりずちゃんず受けおるし、みんなのこずが倧奜きです。すごく、すごく友達思いだし、自分の尊敬しおいる人、がきっず明確にある子。
なんでもなかったはずの女孊生たちが戊うシヌンは必芋めっちゃ楜しいです

女孊生チヌムはありそう、な個性が魅力的。
あず、今回は方蚀にも挑戊しおいたす。東北匁

他のキャラクタヌたちも本圓にみんな愛おしくお。リハヌサルが進むたびに、ずきめきが増しおいたす。

PSYCHOSISのチヌムの描き方がすごく奜きなんですよね統率され぀぀もすごくキャッチヌ絶察、わあ、このひずたち、奜きがあるず思いたす


倏の必芋舞台にしたす沢山、沢山芳おほしい。
出逢っおね。

和江圹 ハラグチリサ




\\チケット発売䞭//‹
PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA
矀論序説『ALICE IN WONDERLAND-䞍思議の國のアリス-』
日皋2024幎7月12日(金)7月17日(æ°Ž)

劇堎ザムザ阿䜐谷

Schedule
7/12(金) 1900
7/13(土) 1400/1900
7/14(日) 1400/1900
7/15(祝) 1400/1900
7/16(火) 1400/1900
7/17(æ°Ž) 1400
‚🎟カンフェティ‚カンフェティは敎理刞番号が予め付䞎されるので、開堎5分前にくればOKおすすめです
TEE付きLIMITED 
7400円※販売終了
ADVANCE
4300円
‚🎟こりっち圓日粟算
ADVANCE RSV
4500円
STUDENT RSV
3000円

入堎順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか