見出し画像

皆様初めまして。/Haruka Takeda

ブログをご覧下さっている皆様、ありがとうございます!
初めましての方も、そうでない方もいらっしゃると思うのですが改めてご挨拶をさせて頂きます。

深海洋燈から参りました、武田治香(タケダハルカ)と申します。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

PSYCHOSIS様と私が初めて出会ったのは、今メンバーとなっている深海洋燈に私が初出演した『天井桟敷の人々』の時です。
(当日制作に入って下さっておりました)

そこからPSYCHOSISさんの作品は全て拝見させて頂いていて、
この度満を辞して出演をさせて頂けるということで緊張と共にとてもとても嬉しく思っております。

先月行われました深海洋燈テント公演でも、
理科さんを筆頭にPSYCHOSISの皆様や今作出演者の皆々様が日々お手伝いをして下さって、
勝手ながら共にテント公演を作り上げた気持ちですごく頼もしく、心強く、嬉しかったです。
沢山沢山、助けて頂きました。


🦋
さて、作品についてのお話ですが、
今作、群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』にて
私は杉本先生という女教師を演じさせて頂きます。

先生と言うからには、生徒がつきものです。
今作の題「アリス」と共にストーリーの軸となる田舎の農村に住む女生徒達。
彼女らの未来の為、そして農村の、引いては国の未来の為戦う事が、私の、杉本の生きる道だと考えています。

彼女たちをめいっぱい愛し、
共に戦い、高い志を持って
生きたいと思います。

同団体深海洋燈申さん演じる、アリスの創造主ドジソン(ルイス・キャロル)
小林さん演じる、同じ学校の教師田所先生
2人との関わり合いも是非楽しみにして頂けたら嬉しいです。

想像力vs勇気
数学と芸術のロマン。
西のルイス・キャロルと東の宮沢賢治?!
時空の歪みを数学で倒す女学生達。

ファンタジックでありながら大変熱いストーリーです。
お歌もとっても素敵です。
武田は久々のアクションシーンもございます。
楽しみにしていて頂けたらと思います。


🦋
お席が埋まりつつある回もあるそうです!!
平日はまだ余裕がございますので、是非、
ザムザ阿佐ヶ谷へ遊びに来て下さいませ!!

チケットは入場がお早めにできるADVANCEチケットがおすすめです🎟️⬇️


では、7/12〜7/17
皆様にお会いできる日を大変楽しみにしております。

今後もブログ更新や、事前物販など盛りだくさんです!
ご期待下さいませ✨🪞🦋


武田治香

\\チケット発売中//

PSYCHOSIS File:006

PSYCHOSIS×SAMSA ASAGAYA



群論序説『ALICE IN WONDERLAND-不思議の國のアリス-』


日程:2024年7月12日(金)~7月17日(水)

劇場:ザムザ阿佐谷


Schedule

7/12(金) 19:00

7/13(土) 14:00/19:00

7/14(日) 14:00/19:00

7/15(祝) 14:00/19:00

7/16(火) 14:00/19:00

7/17(水) 14:00


🎟️カンフェティ

カンフェティは整理券番号が予め付与されるので、開場5分前にくればOK!おすすめです!

ADVANCE…4300円



🎟️こりっち(当日精算)

ADVANCE RSV…4500円

STUDENT RSV…3000円

入場順 LIMITED→ADVANCE→ADVANCE RSV→STUDENT RSV TICKET→DOOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?