見出し画像

8月14日(水)

おはようございます😃 癒しと安らぎを贈る笑顔の配達人、しゅんちゃんですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡  令和6年8月14日水曜日庚戌(かのえいぬ)、水曜どうでしょうもとい、今朝の目覚めはいかがだったでしょうか?
 
今朝は長野県小諸市に来ています。写真は小諸城三の門。
 
⚪️
 
君が笑うとぼくも笑う
君が泣くとぼくも泣く
君が怒るとぼくも怒る
君が変わればぼくも変わる
みんなが変われば世界が変わる
世界が変わればみんなが幸せ
みんなが幸せだと君も幸せ
君が幸せだとぼくも幸せ
誰かが動けば他の誰かも動く
世界は繋がってる

⚪️
 
今日もその素敵な笑顔で周りの人達に幸せをお裾分けしてあげちゃってください😆
 
それでは元氣に行ってらっしゃい❣️
とほかみえみため🙏
 
#笑顔の自撮り
#自己肯定感
#自己肯定感カウンセラー
#習慣化
#すぐやる人になる
#戦国時代好き

あなたにすべてのよきことが
雪崩のごとく起きます
 
楽しいことを
楽しいうちに
楽しめるだけ
楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?