見出し画像

7月24日(水)

おはようございます😃 癒しと安らぎを贈る笑顔の配達人、しゅんちゃんですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡  令和6年7月24日水曜日己丑(つちのと・うし)土用の丑の日、水曜どうでしょうもとい、今朝の目覚めはいかがだったでしょうか?
 
今日、うな重にしなーい⁉️
 
⚪️
 
嫉妬が強い分だけ愛も強いよ
憎しみが強い分だけ憧れも強いよ
悲しみが強い分だけ喜びも強いよ
疑いが強い分だけ信頼も強いよ
絶望が強い分だけ希望も強いよ
死ぬ恐怖が強いぶんだけ生きる力も強いよ
感謝が強い分だけ心も強くなれるよ
 
⚪️
 
今日もその素敵な笑顔で周りの人達に幸せをお裾分けしてあげちゃってください😆
 
それでは元氣に行ってらっしゃい❣️
とほかみえみため🙏
 
#笑顔の自撮り
#自己肯定感
#自己肯定感カウンセラー
#習慣化
#すぐやる人になる
#戦国時代好き

あなたにすべてのよきことが
雪崩のごとく起きます
 
楽しいことを
楽しいうちに
楽しめるだけ
楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?