スピリチュアルカウンセラー
魔術師
魔法使い
霊能者
そんな肩書きのある方から
フォロー申請が多い。

申し訳ないけど、
ハッキリ言ってその手の肩書きは
見るのも聞くのも嫌です。


嘘つき、
ペテン師、
詐欺師、
口先だけの存在と
まあ良く皆さん考えつくな~と
思うくらい、
霊能者というたけで
これまで色々と罵倒され
否定されてきた。

自分が視えたものを言えば否定され、
聞こえたことを言えば気持ち悪がられる。

仮に病気や怪我の回復を助ければ
化け物扱いされる。

友人知人だけではなく、
家族親類縁者
みんなに言われたから、
その手の肩書きはできれば使いたくない。


でも皆さん何かあれば助けを求める。


辛いとき、悲しいとき、
困ったときに縋ってくる。
それが終わればまた元の木阿弥。

困っているだろうから手を差し出しても
平気で弾いて利用して、
利用価値がなくなったらオ・シ・マ・イ。


そういうのを散々経験してきた。


魔術師
魔法使い
スピリチュアルカウンセラー
霊能者
と名乗られている方は
そういう現実を知っているのかな?
経験したのかな?


霊能者なんて所詮は道具でしかない。


なので『普通の人生』というものに憧れます。


(≧∇≦)b派手にやったね~

#霊視鑑定 のご依頼は #TABICA よりお願い致します。
========= https://tabica.jp/users/58369?prcd=YjPN
======== =

#霊視 #霊能者 #人生相談 #人間関係の悩み #悩み相談 #ビジネス #占い #スピリチュアル

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。