見出し画像

月のリズムでダイエット100日目&102日目

●2022年5月27日金曜日
月のリズムでダイエット100日目
祝㊗️
100日
体重54.9キロ

お腹壊して病院へ。
熱はなし。

お隣さんから消費期限切れの食べものをたくさん譲り受け、それを食べたことが原因かと思われた。
お隣さんは、ムスメさんの住むNYへ❗️
母と同い年なのですが、元気だわ〜。

しばらく食べないでひたすら横になる。
トイレとお友達。

とほほ。100日記念なのに。

ま。いっか。と思うことにする


●月のリズムでダイエット102日目
2022年5月29日日曜日

3日くらい食べれなかったことから
体重は54.5キロ
もっと落ちるかと思いましたが、動いてないのでこんなもんでしょう。

台湾🇹🇼文化に触れました。
端午の節句に、匂い袋。
ハーブ🌿をたくさん刻んで入れて可愛い袋を作成

この中から好きなハーブを選びます
お腹こわしていたので、殺菌効果のあるグローブを多めに。
ああ。いい匂い。細かく刻みます。

袋に入れ込み
完成

ちまきの形。可愛い❤️匂いも良い‼️

ルンルンで友達とランチへ。
いつものところ。
カフェインディゴ
お野菜のプレートらんち

優しい。美味しい。沁みる〜。
デザートにスコーンと紅茶

その後お友達のマンションへ遊びに行きました。
晩御飯をご馳走になりました。
イタリア人作

そうめんの茹で加減がちょうどいい。
さすがパスタの国イタリアン🇮🇹
満たされて帰宅してバタンキュー。
良い日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?