見出し画像

月のリズムでダイエット91日目&93日目

●2022年5月18日水曜日
月のリズムでダイエット91日目 
体重56.5キロ 
水曜日は映画がレディースデイ
ドキュメンタリー映画をみました。

老いることは全員必ずやってくるので、リアルでした。


映画のついでにマルヤガーデンズシネマ内のzenzaiへ。
おかみとお友達。久しぶりに会って、おしゃべりもできて楽しかった。

センスが良い!
お料理も良い!


デザートも美味

お昼時、食べていたらあっという間に満席になりました。
テキパキうごくおかみの姿に、仕事が出来る女性のかっこよさに刺激を受けました。


●2022年5月20日金曜日
月のリズムでダイエット93日目
この5日間、ずっと
体重が横ばいで56.5キロでした。
生理痛が重くて薬を飲まないと起き上がれないくらいでした。
筋腫があるので、生理の時は下腹の張りがふだんより出て痛みます。

体重に動きが出てきました。
朝の体重56.1キロ

お昼になり歯科検診に行きました、
先日お話を聞いた光葉クリニック🏥
雨の中自転車こいで30分

診察時も先生のお話が長くて歯より眼をみてる時間の方が長かったです。

歯石をとってもらい、その後カフェインディゴへ。

オーガニックプレートランチ

優しい。美味しい。
そして会話がほっとする。
オーナーとは昔からのお友達。
世情の見方や感じ方が同じなので、話すとほっとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?