見出し画像

月のリズムでダイエット76日目in奄美大島

2022年5月3日火曜日
月のリズムでダイエット76日目
体重計なし。
奄美2日目
朝ごはん8時和食
ご飯🍚お味噌汁 サラダ🥗キムチ 卵焼き 納豆  梅干し らっきょう さつま揚げ

朝ごはん豪華〜5人で食卓を囲む

9時半出発
海岸線を見ながらドライブ

こっこやさん。卵とシュークリームの美味しいお店により、ソフトクリームとシュークリームを食べる

美味しいー!

今井権現神社⛩を目指す!
かなりの山道。
地元の人に聞きながら目指す!

皆さん丁寧に教えてくれました。

深い森の中
急斜面の道をあがっていきます
つきました。知る人ぞ知るパワースポット今井権現神社⛩

帰りの下りは早いー。

筍堀に来ているお兄さんに会いました。
こさん筍がたくさん!
お土産にたくさんもらいました。

いい人。優しい。
今夜は天ぷらだ‼️

そしてランチに向かいます。
鶏飯の有名なお店が混雑しまくり。
あきらめてイタリアン
しかし、ここにも鶏飯ありました。

ピザとパスタと鶏飯を5人でシェアしました。

そのまんま近くの海岸へおりていき、
泳ぎましたよー

晴れたので海の色がきれいー

そして次は大浜海岸へ。
夕暮れの海に
溶けました。

大浜海岸すぐ近くのタラソテラピーで2時間。
ミネラルたっぷりあびました。

帰宅して21時から夜ご飯の準備。
筍天ぷらをあげて、冷やしそうめん

色鮮やかで美味しそー美味しかったー。

就寝は24時頃でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?