見出し画像

Hello World !! (初めまして)

うーん、何を書こう・・・。

自己紹介

私は、社会人歴15年くらいの普通の会社員です。
主に社内システムのインフラ周りを面倒見てます。もともとプログラミングしたくて会社の門を叩いたのですが、なぜかインフラ見てます笑
なので、独学でプログラミングして遊んだりしてます。
最近はクラウドが便利すぎて、Webサイトなんかすぐできてしまうから良いですね。
直近、コロナが流行り出した時に、体温を管理するためのWebアプリを作ったら、大変喜ばれました。

趣味の話

キャンプ歴は30年ちょっと。小さい時から親に連れられ、今でも定期的に自然と戯れています。
釣りは3年くらい前から、船釣りに誘われたところから、ちょくちょく行くようになりました。

noteを始めようとしたきっかけ

「文章の表現力を磨きたいから」って思ったからですかねぇ。あとは「継続力」かなぁ。多分継続力だ。

当面の目標

毎日1回は投稿する!

今日の内容

2021年2月頃から某Youtuberにハマって、プチファスティング(16時間断食)をするようになりました。大体2ヶ月間くらい継続中。(意外と長続きしていることが驚き)

ファスティング開始前は75.6kgにまで膨れ上がってましたが、今日までで、69.6kgまで減量することができました(−6kg!!ヤバい!)。昨日は69.9kgだったので、前日比−0.3kgです。ココ最近は70kg切らなかったので、喜ばしい限りです。
ただし、標準体重は63kgなので、あと6kg減らしたいところ。

今日はこのくらいで。(日記やな。まぁいいか笑)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?