見出し画像

骨かよっ !

連休前、腰があまりにも痛かったので整形外科へ行った
圧迫骨折だった
 入院にならなかったのは良かったが、3週間から1ヶ月の安静
ひどかったら入院して、食事も排泄もベッド上との事…早く病院行って良かった

職場と子供達には多大な迷惑をかけてしまったが、痛みはだんだん軽くなり、少しずつ動けるようになってきた

昨日、骨密度測定をしたら骨粗鬆症だった
なので、コルセットを作る事になり、型取りをしてきた
ラップぐるぐる巻かれて、その上から大きめの包帯のようなものをぐるぐる巻かれた
5分くらいで固まった 
便利なもんだ

実は一昨日の夏、家の前で転んで足首を折った
入院してプレートで固定手術
その年の冬、自転車で転んで膝にヒビ
今年の秋に足首のプレート抜く手術で入院

もう常連だよ病院

年明けから、体力つけようと歩いたり筋トレしたりしてたのに
骨かよー
転んだから、と思ってたけど骨がよわよわだったかー 

ちょっと続けるのは難しい仕事で退職させてもらったから、また仕事を探さなきゃならない

ちなみに、足首の時は30万、膝の時は3万
宝くじが当たった
今回はいくら当たるか楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?