見出し画像

花のあすか組


あすか組が大好きだ
もう何度読んだかわからない

登場人物はほぼ10代
主要メンバーは中学生
全中裏組織、どんな世界や
でも、たまらなくカッコいい
キャラクターが魅力的
西区表番とか九曜紋とかネーミングもステキ

最首と馬場のコンピも好きだし、畏れ多くも最首という名前は至るところで使わせてもらっている
ミコはかわいいし、ユカリも好き
姫もいい
陽湖はあんまり好きじゃないけど

カッコいい闘う女子が好きだ
あすかが何で強いかなんて考えちゃいけない
何でコインが戻ってくるのかとかも
ただただカッコいいを摂取する

だから、何度読んでも・23が理解できない
誰がどっちでどうなったのか未だにわからない






この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?